やっぴょん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
昨日はこまるちゃんだったので
本日はこもぎシリーズ👆🏻


ふとテレビ見てた合間にこもぎの方を
振り返ったんですね、なんとなく


こもぎちゃ~~ん(」^o^)」


すると衝撃の光景が撮れたので
みなさんに共有します( ◜▿◝ )




どーーんハッ



ガジガジに噛み倒して破壊させた木材を
振り回すこもぎさんです爆笑アップ
言い方(笑)



かじり木すのこですよ\( ˆoˆ )♡



こもぎちゃん、なんか咥えタバコみたいに
見えて笑っちゃうんですけど😱





なんとも言えない悪い顔したこもぎが
なんか面白くて笑えましたꉂ(ˊᗜˋ*)





私がすのこ持って顔の前に
突き出して見るとこの表情笑
これも可愛いくないですか?ネザーランド・ドワーフアップ

なんでしの!




びっくりしてる感じと
口元の表情がちょっとおぶすなのが
たまらんですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💦💓笑




あ、悪く言ってるとこもぎさんにも
怒られそうなので(笑)
うさぎさんらしい
お顔してくれた1枚を載せておきます100点



横から見るとこもぎ体の大きさが
よく分かると思うんですが
こまるに比べると本当に小柄(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾むらさき音符アップ





金曜日ですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
明日からまたゆっくりだ~❤
それではまた~