こんばんは~~(つ´・ω・`)っ♡
今日は母上が久しぶりに熱を出して
しまいましてアセアセ
こんな時期だから色々と心配もあったり
ばたばたしてましたー!😂
(あ、でも普通の風邪です)(*꒪⌓꒪)



今日は今撮った
みんなのお写真だけで失礼~お願い


何故かふん!て顔のこまるちゃん笑







なんかブレブレのうたっちこもぎネザーランド・ドワーフ



何かを狙うとっち🐈♡




2うさと、とっちはみんな元気なので
安心してくださ~い(ᐡ。• · •。ᐡ)♡


母上は本調子じゃないけれど
インフルエンザとコロナの検査したら
陰性だったので胃腸炎の風邪かな?
って感じみたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬


それにしても母上が熱出すなんて
久しぶりだ、、、、😢



なんとなく私も疲れたので寝ます
それではまた~