これを見たあなたはとけ~るとけ~る
とけとけにな~る~~٩( •̀ω•́ )ﻭ







たまらん、、、この溶け具合
(´。•ω(•ω•。`)




どて~る、どて~る
これを見たあなたも釣られて
どてどてにな~る~






あ、ごめんなさい(笑)
溶けるではなく、これはどてるでした
どてるってなに



いいですよね~好きなだけ
食べ散らかしてたくさん褒められて
人の通り道で思いっきりひっくり返るチュー

それが可愛くてたまらなくて
褒められながカメラを回される笑
最高ですか?こまるさん(◡‿◡ฺ✿)

っていうかこういうのが幸せなのは
私なんですけどね(*^。^*)ドキドキ




そして今のこまるちゃん笑
何度も同じことで繰り返し遊ぶのは
ほんとの子供と一緒ですよねアップ
走ってきて、くんくんくんと
顔近づけてまた走ってきて、を
繰り返してます笑


どっどっどっどっ




ばっ





あたす早かった?





早かったよ~~笑






あれ


いつのまにか



とっちに変わってたヽ(*´з`*)ノ













そして今のこもぎネザーランド・ドワーフ
トンネルの中で寝てたのにカメラ
構えたら出てきちゃいました笑
ごめんごめん😢

ゆっくり寝てね~グッ


なんですの







なんか平和なお昼前ですひまわり

それではまた~