おはようございまーす\( ˆoˆ )♡

久しぶりの更新にも関わらず
たくさん見に来てくださってるあせる
ありがとうございますドキドキ
ゆっくりまたコメント返しますね⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日はこもきちゃんです合格



こもぎですよ
うんちしてますよ



ごめんなさいねこもぎさん(笑)
久しぶりの登場なのに
おトイレ中に申し訳ない、、、( •︠ˍ•︡ )DASH!


けど、こもぎって何故か
おトイレの写真やおけつのお写真が
多いんですよ( °-° )




これね、なんでかって言うと
こもぎって体は小さいんですが
好奇心が凄い子なんですねクラッカー

なので、実際毎日写真撮るとだいたい
これなんですよ現実(笑)








もうね、携帯に突進する勢いで
ドアップしか撮れないんです(´•ω•̥`)笑


面白いでしょう~~!!
こもぎちゃん映える写真📸
撮るよ~!と声をかけてもだいたい

いいです、食べてますから



と、だいたいカメラ目線なし(笑)
こもぎさ~~ん⸜(* ॑ ॑* )⸝






なにか一言くれますか?
と粘るとようやく



う~ん










あ、ありがとうございます😭❤





そのパクっと開いた口がたまりません
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)





ちなみにこもぎですが昨日のこまるの
お迎え記念日合格に便乗して
同じおやつを貰ったんですが~はてなマーク

その時も


なんですかこれ
変な匂いがします







と警戒した後に



これは危険です!!




と逃げ去りました笑

いやいや!!!
危険じゃありませんよこもぎさん(*꒪⌓꒪)




こもぎ判断により、食不可ダウン
とても残念だあせる

それでも様子見て置いておいたんですが
カピカピに乾いた頃に
食べてくれてました~( •︠ˍ•︡ )笑
うちではあるあるだなこれえーん


こちらは今のこまるちゃん
体の横側の毛が段差になってます⸜( ‵_′ )⸝
毛が抜ける抜ける~~






あ、見つかった(笑)
めっちゃ眠そう、、、、口笛






明け方からお昼前までは元気ですが
やっぱりのこのくらいから眠たく
なってくるんですね~‪(*´꒳​`*)



それではまた~!