やっぴょん(ᐡ。• · •。ᐡ)
今日はこまるのお迎え記念日です!

2017年の1月17日の16:00頃だったね
こまるちゃんに一目惚れしたんだよ~ピンクハート

懐かしいね~~⸜(* ॑ ॑* )⸝
昔のブログを読み返してなんかもう
最高~に愛しいってなってます✨笑






んいやー、大きくなったなあ♡
もう4さいになるこまるですが
見てくださいこのベビーフェイスお願い

そしてうたっちするとよーくわかる
この短足加減(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
愛しすぎるう~…








あたすもう4さいになるの?





そうだよ~、こまるちゃんと
出会ってまるまる3年経つんだよ
早いよね~(つ´・ω・`)っ


てわけで今日は普段は
あまり食べないんですが
イタリアンパセリと、バジル、いちごの
セットを用意しましたアップ


2つあるのは便乗して
こもぎちゃん用ネザーランド・ドワーフむらさき音符
こもぎラッキー笑







最初はこまるちゃん
ん?
という感じだったんですが









すぐに美味しそうにむしゃむしゃ
してくれました\(^ω^)/







可愛いすぎ~~~~!!!!グッ












だいすきなこまるちゃん100点
これからもよろしくね(✌︎^-^✌︎)



次回はこもぎととっちの
様子もお伝えしま~すハート