あけましておめでとうございます~アップアップ
牛しっぽ牛からだ牛あたま
(だいぶ遅いけど)
すっかりあれっといつの間にか2021年に
なってましたごめんなさい~~ハッ


🐰いつもごめんなさいね~
あたすも出たいんだけどね~









わ!こまるちゃんの声だ、、、\( ˆoˆ )♡











久しぶりの登場なのにいいのそんな姿で💦






もうあたすのカメラ回っちゃってる?







もう、回ってるよっっグッハート





なんと




こまるちゃんにしては珍しく
くるっと、素早く起き上がったと
思ったんですが、、、、、






どてーーーん
やっぱり正月の体は重いみたいです(笑)



あはは( ◜▿◝ )
改めまして年が明けてしまいましたが
みなさん今年もこのゆるゆるの
ぐだぐだブログを思い出して
今年も覗きにきてくださったんですね
ありがとうございます!!👀


更新する更新すると言っておきながら
ぴたりと、止まってしまうのがこのブログ
なんですけど、今回は2021年に年も
切り替わったということで1/17の
こまるのお迎え記念日から
こまるとこもぎのTwitter、Instagramも
動かそうと思っています~~キラキラ
(※思っています笑)←


最近はもうInstagramやTwitterは見る専
っていうかもはやあまり動物関係では
いじっていなくて放置マンだったんですけど
最近またメンタルが安定してきたので
動物系を追うようになったんですけど
やっぱり可愛い可愛いかわいい可愛いむらさき音符



前は、たまたま色々なことが重なって
ブログやっててもTwitterやってても
動物の悲しいことばかりが目に止まって
ネガティブな情報にしか目がいかなく
なってしまって辛かったんですが
しばらく離れた今は
また繰り返すかもしれませんが
いろんな目線を持てるようになって
自分なりの考えや解釈で向き合えるように
少しはなったと思っています。
ブログやTwitterには何も報告しませんでしたが
あれからずっとずっと動物とは関わりを
持って過ごしていました。
特に野良猫ちゃんです( °-° )🐱

このSNSから離れてる間には私生活でも
変わったことや変わらないことがあります。

その件はまた少しずつ報告したいんですが
まずはこまるこもぎとっちハート
私が1番に守るべきうさぎ組
そしておこめ!
みんな元気に過ごしていますキラキラ


こもぎだよ~




とっちだよ~







相変わらずうちのこたちは
のんびりと過ごしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝キラキラ



またInstagram Twitterに関しては
別記事であげるようにしますお願い



まずは年が明けたので
挨拶だけと思って更新しました~ひまわり
今日の夜か明日にでもまた
SNS離れてる間のことを書きたいと思います。


みなさん今年もゆるゆると
よろしくお願いします~ネザーランド・ドワーフ三毛猫