クシュッ プシュン プシュン



……………うん?╮(•́ω•̀)╭
今朝振り返ってみるとこんな顔のこまるが…




私:いまくしゃみしてた?





へへっとごまかすこまる( ´• ɷ •` )




暫くこまるをジーーっと見ていると







あ、やっぱり∑(゚Д゚)アセアセ
くしゃみの瞬間撮れたぞーー🤧💕





って



喜んでる場合じゃなかった😏
大丈夫??🙋‍♀️




鼻水や目やにを確認してみましたが
そんな様子もなく口笛ピンク音符




今毛がすごい抜けてるので
(カーペットにもびっちりくっついてる)
毛が舞ってたかもしれませんあせる


いやー、それにしても
こまるちゃんのくしゃみ顔酷かったね爆笑








なんでもないなんでもない(っ `-´ c)マッ!!
こっちの話です





朝からくしゃみ顔getしたそんな朝でした合格


いま帰りの電車からの更新なので
帰ったらまた様子見みてみま〜す!




※単発的なものなら特に心配ないですが
うさぎさんの連続的なクシャミは
スナッフルの可能性があるので
注意してくださいね〜〜びっくりガーン


それでは〜うさぎうずまき