うへ〜〜(ノ* ¨ *)ノ💓💞
こもぎの面白写真撮れちゃった~爆笑キラキラ


今日はお昼が結構暖かくて
いやむしろ暑いくらいでしたアセアセ
窓開けて気持ちいい~~風の中で
ついうっかりこもぎの柵の中で
うとうとしてしまった私(◞‸◟ㆀ)


こもぎのうさんぽスペース(常時解放)は
そんなに広々としたスペースじゃないので
私が寝ると結構邪魔なんですよ笑笑


でもつい一緒にいると横になりたく
なってしまうんですよね~チュードキドキ
お腹の上に乗ってきたりとか
たまにお顔踏んでくださったりとか爆笑アップ
めちゃめちゃレアなうれしいことが
起きるわけですよ寝てると(///ω///)♡


てわけでこっちは超リラックスモードで
寝てたんですがガリっガリッ
という強めの音がしたので
私が目覚めると
長時間横たわる私にこもぎのストレスが
爆発💣💥🔥してるのを
目の当たりにしました╮(•́ω•̀)╭www


その様子がこちら







ええええ!(゚ε゚ )ブッ!!










結構長めの分解したかじり木を
私の頭の上で振り回してました笑笑






私:こもぎちゃん!?びっくりガーン







………


フリーズするこもぎ……









こもぎの動きがピタリと止まって
このきょとん爆笑合格









うん
みてたみてた



そのあとしず〜〜かにうずまき
咥え直して






そーっと置いてました







はははははꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


こもぎの面白写真久しぶりに
撮れたなあ~📷(*^^*)



こもぎさんブログネタありがとう👓
(ノ* ¨ *)ノピンクハートキラキラ




ヒマワリ一方その頃……ヒマワリ
ふと、柵の外を覗いてみると…👀


めっちゃ見上げてた笑笑








ただ柵から出て構おうと横になったら








逃げていきました╰(‘ω’ )╯三
なんでだ😂



……


あ、下がってきたw







今日もそれぞれ
マイペース2人でした爆笑合格

それでは~ピンクハート