けろさん家🏠のききちゃんが
腎不全と診断されました。
今までもたくさん頑張っていますが
今またききちゃん頑張る時ですひまわり

みんなが応援する!そんなパワーがきっと
1番大きなちからを持っていて
ききちゃんの力になると思います。

ききちゃん頑張れ〜!!!( ˊ• ·̭ •̥   )
絶対大丈夫だからね!!


こういう時、みなさんのコメント一言一言が本当に力になります。

私もそれで何度も何度も元気付けられたし
これだけのみんながパワー送ってくれてるんだから絶対大丈夫だって何度も思ってきましたキラキラ








そして本当にその自信や明るい気持ちは絶対に良い運命を導きます!




みなさん、大きくて暖かい元気玉超特急で送ってあげてください(><)