みなさん、やっぴょんアップドキドキ
うひゃーこのあいさつ、いつぶり!?(笑)


いや…ほんっとに、改めまして。
いつも見てくださってる皆様には
ご心配や暖かいお言葉たっくさんたくさん
頂きまして本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m

※頂いたメッセージは個別にメールとDMで
そして皆さんのブログの方へコメント
させて頂きました。
100件以上あり、なかなか追いつかず
遅くなりまして(遅すぎて)
申し訳ありません。
そして返事漏れがありましたら
大変っあせる申し訳ありません(T ^ T)


今日までにもう、泣きまくりました(笑)
いい加減日常に戻れ!と
何度自分に言い聞かせても
あまりに悲しい別れが続き私の性格上
ずっーーーーーと引きずってました。


明るくブログ更新する気になれなくて
正直ブログにアクセスするのも
辛かったです。
自分的には(今は)もう読み返したくないのであせる



おっと、また語ってしまう所でしたガーン
まだ癒えない傷はたくさん
心に抱えたままですがそれでも
それでも何度もここでも皆さんにも
お伝えしたり、励ましてもらっている通り


私には

ハートこまるハート
ハートこもぎハート

が居ます(*´ω`*)
だから頑張れます毎日楽しいルンルン
しっかり感じられます。


そしてやっぱり何より、アメブロが落ち着きます。
皆さんのブログにお邪魔することが
やっぱり一番ホッと一息の時間だと
いうことを思い出しましたアップ爆笑




え!?ブログ!?





あらまこまるしゃん
久しぶりの登場ですルンルン
いつも、すっぴんでしょーが(≧∇≦)









メイクしたんかい(*゚▽゚*)(笑)




こもぎです!部屋んぽって楽しいです!







!?


そうですこもぎちゃんネザーランド・ドワーフ黄色い花
実は部屋んぽデビューしてます(//∇//)ドキドキ
Twitterでは一足先に報告してましたがあせる





 というわけでたくさん書きたいことが
いっぱい溜まっていますえーアップ


このブログはやっぱり
こまるこもぎあっての
ブログなので次の記事からは
こまるこもぎメインに
通常更新していきます(♡︎´艸`)




とは言いつつも、、、ここで
大切なご報告が2つ!!






ひとつめアップ



子猫のとっしんのことです。
仮の名前を突進ばっかりしてるので
とっしんとしてきましたが
実は女の子でした笑い泣きタラー(笑)


なのでみなさん、ごめんなさい
これからはとっちと呼んでくださいな♪

今更おシャレな名前も似合わないので…
とっちでいいでしようか?(笑)






そして2つめーー!!




ハートとっちハート
我が家の家族として
迎えることにしました。


この決断ができたのは間違いなく
とっちから
溢れまくる可愛さのおかげですヒマワリキラキラ


そしてこまるこもぎを今まで通りに
守っていく自信が確かに自分の中で
確信できたからですドキドキ



私はこまるのこと愛してます爆笑ピンクハート
ほんとに心から愛しくて愛しくて
可愛くて可愛くて
こまる以外なにも見えない
そう思って今まで過ごしてきました。
そんな中、どうしてもどうしても
助けたいこもぎに出会いうずまきネザーランド・ドワーフ
こもぎとの出会いに喜びました黄色い花

こまるとの相性が心配で今までお迎えは
躊躇してたけれど
そこを吹っ飛ばしてでも
助けたくなってしまったこもぎネザーランド・ドワーフラブラブ
だから大事に大事に毎日毎日
そんなこもぎとの出会いを思い返しては
大切に思います(//∇//)


そんな中、現れた子猫たち。
まさか自分が…

子猫を育てることになるとは
夢にも思わなかった事で
色々なことに急激にぶつかり
乗り越えられないこともあり
それでも乗り越えたこともあり
ようやくひとつの大きな大きな
今はまだ体は小さいけれど
🍓とっち🍓と向き合ってきました(*^▽^*)




その中でやっぱりとっちは
我が家の家族だという意識が日に日に
強くなりました。

そしてほんとにお迎えを決意した経緯は


実は、先月とっち1週間入院となり
ICUで酸素室に居りました。
肺が白く呼吸も荒くなっていたので
3日間が山です、と言われました。













とっちまで居なくなってしまうの?







そんなの絶対に無理だ。



診察室で人目も気にせず
涙で声が出ました。





そう思った時に決断したんです。
そして初めて神様に向かってお願いしました。


とっちは我が家で見ます
とっちは私が責任をもって
幸せにします。
とっちが帰る場所があります
帰る場所がちゃんとあります
だから返してください
とっちを私の家に連れて帰らせてくださいと。






とっちがICUに入って入院中
生死を彷徨っていたわけですが
帰る場所が無かったら
とっちは戻ってこない気がしました。

いい家族を見つけます






この願いでは弱いと思いました。








私が見るから絶対に迎えるから
これしかない、と。


私も自分で飼いたいけど
こまるこもぎとっちを見れるのか…と
心配もあったので決めきれないで居たのです。




でもそんなことではとっちはきっと
この世に残ってくれない…
そう思い、とっちに
家族みんなで待ってるから
帰っておいで!!!

と、そう声をかけました。


とっちは何にもない、とっちには広すぎる
酸素室ICUの中でみゃあーと声を出して
返事をしました。









それから3日間が過ぎるまで
ほんとにほんとに苦しくてどうしようもなく
不安で仕方ありませんでした。


どうにもできなくて
苦しくて仕方ありませんでした。

ただ祈るばかり
帰ってきて…帰ってきて…と。


動物病院ですが
入院していても、夜間は定期巡回に
なってしまうので本当に心配で心配で
もちろん夜中なので会えるわけ
ありませんし、外から見えるわけでも
ないのですが毎晩1週間通いました。


外から


『帰ってこーーい!!とっちーー!』
『がんばれーー!!!』


と、(車の中から)毎晩声をかけに通いました。
ごめんなさい20分くらい
毎晩滞在してたので
半分不審車両だったかもです(笑)

駐車場にはさすがに
入ってないんですがあせる
道路挟んで停めらる駐車場からです(笑)






嫌な電話が鳴りませんように
鳴りませんように…


特に最初の3日間は夜間は誰もいないし
みなさんが巡回に来た時に万が一…
など色んなことが頭によぎって
嫌な電話が来るのが怖くて怖くて
たまりませんでした。


たまたま行った時間帯に
中に灯りがついてる日は
本当にホッとしました。






そして毎晩外から願っていた想いが
通じて、1週間後のレントゲン撮影では
ほとんど肺が綺麗になっていると
言われ、退院となりました。



とっちーー(≧∇≦)おかえりラブラブ
2回も生死を彷徨いながら
生き延びたんだねえーん
もしかしたら、片肺になるかも…と
言われてましたが、先日の検査では
良くなっているということなので
このままどちらの肺も機能すると思います。


まだお薬生活が少し続きますが
この山を乗り越えたんだからこの子は
大丈夫だね、と先生も
言ってくださいました。



ほんとにありがとう、とっち爆笑うずまきアップ


おかげさまで今日も、とっちは
人の手の中ですやすやおねがいzzz








入院してる間も、たくさんの
お姉さんに面倒みてもらったので
どこでも寝られてとっても
人懐っこい子になりました(o^^o)









というわけで今後は
こまるこもぎメインに

とっちの近況も混ぜつつ
更新していきますハート

更なるバタバタになった我が家🏠ですが
今とっても幸せです(*´ω`*)キラキラピンクハート



次の記事は今の我が家
どうやってみんながみんな
ストレスフリーに過ごしているか!?


ということを書いていきたいと
思います(*^^*)


同じように多頭飼いの方にも参考に
なることがあればいいなと思います(*´ω`*)







先日の検査の結果
とっちの肺は正常に動いていました!!
重症な肺炎とかになってなくてほんとに
よかった…(泣)








それではまたピンク音符