やっぴょん◟⌣̈⃝◞
さて今日もとってもいい天気☀️で
気持ちがいいですね(*´ㅂ`*)ラブラブ
ずっとこのくらいの時期がいいな〜
と本当に思います(*^^*)



さてタイトル最初の1枚で
わかりますよね🍍
毎日バリバリ静電気の短足うさぎですw


まだやはり換毛期なのか
爆食中💣ですよんアップうずまき







こまるって大人になってからは
換毛期が常に分かりづらいんですあせる


小さな頃はさ、こんなに
わかりやすかったわけですよ(⌒▽⌒)

















極太眉!www
でたこの写真だいすき爆笑ラブラブ
(何回もごめんなさいw)



からの〜


決め顔キラキラぶほっ♪(´ε` )ダサ!!








そしてドヤ顔えーアップ











これまたダサいが止まらない…
はあ何度見ても可愛い(*´ω`*)ラブラブルンルン




今では頭もボンバーしちゃったし
短足になっちゃったけどさ…ピンク音符

ってやっぱダサいじゃん(*^▽^*)

ダサいでしか?





でも時にお目目キラキラキラキラ
牧草お口につけながら食べちゃうのが
たまらないでしょうハート

あらやだ 舞っちゃったでし





うんみゃすぎ〜





こまるさん
散らかしすぎだけどねΣ(・□・;)ピンク音符ラブラブ


今日もパイナポーなハイテンションで
過ごすこまるしゃんでしたー(*^▽^*)ルンルンキラキラ







さて

次回、進化したこもぎネザーランド・ドワーフラブラブ
お楽しみに(//∇//)ルンルンラブラブ








それではまたピンク音符




…けろさん家のここちゃんに
話しかけながら昨日
9:30に見上げたお空☀️
とっても綺麗でした。








うさ友さん家🏠のうさちゃん達が
みんなお迎えに降りてきてるのかなあ
って思って色んなコに声かけてるうちに
涙が溢れでましたが
どこかで他にも空を見上げながら
語りかけてる人たちって
きっと居るよなあって思ったら
こうしてお見送りされるコは
みんな幸せだなあと心から思いました(*^^*)



みんな誰かに愛されながら
今日も穏やかに過ごせますようにチューリップ