やっぴょん
春のコスモスうさフェス黄色い花みなさん
参加してますか~??(*^^*)

私は直前まで未定で居たのですが
昨日(土曜日)だけ参加してきましたアップ







ん~~やっぱりこの空気感すき(ノ´▽`)ノ♪
この会場に居る人みんなうさぎ好きドキドキ
なんだなあ~と思ったらもうなんか
みんな仲間じゃない!?みたいな
変なテンションになるよねヾ(*´∀`*)ノ








こまる🦁とこもぎネザーランド・ドワーフはお留守番🏠
でしたよん(*^^*)


たまには前乗りしようかなラブラブ
ってことで近くに泊まってたのでキラキラ




会場してから直ぐついてました晴れ
海きれー素敵キラキラ(*^^*ゞラブラブ












てわけでレポしたいんですが
とりあえず〜ラブラブ


こまるしゃんへのお土産の帽子(*´ω`*)
失敗編(笑)


正直この帽子見た瞬間に
ドキドキこまる絶対似合うじゃんドキドキ
と思ったわけですよ(*^▽^*)






ほらねキラキラお目目のこまるしゃんキラキラ
絶対黄色の帽子似合うよ〜ラブラブひまわり










そしてワクワクしながらこまるしゃんに
帽子を👒黄色い花











……



















ん?(*^^*)







あれま。











また変なの買ってきたでしか








なんかちがうΣ(・□・;)
思ってたんとなんか違うど!?(笑)


こんなのいらないど












(笑)


こまるしゃん、なんか似合いそうで
似合わないってあるあるですよね〜へへ
(⌒▽⌒)





かわいいけど(♡︎´艸`)ぷ
こもぎお土産編も合わせてあとで
更新しますアップ




取り急ぎ、うさフェス行ってきましたの
報告でした(*´ω`*)