やっぴょん(*^^*)
はじめての りんご味🍎!?
さてこもぎネザーランド・ドワーフ

生まれてから今まで牧草やペレット以外のものを食べたことがありませんあせる

我が家🏠に来てからも
お腹の調子の確認のため牧草とペレット
で過ごしてきましたニコニコキラキラ

そんなこもぎにはじめてのりんご🍎の木
齧らせてみました(*´ω`*)





どんな味するか私にはわかりませんが
ほんのりと🍎りんごを
感じるのでしょうか?
とっても夢中になっています(*^o^*)


こもぎネザーランド・ドワーフの体調管理をし始めてから
1ヶ月が過ぎ
お腹の調子が安定してることが
証明されてきたので🤗ラブラブ
近々、おやつ解禁むらさき音符します
(灬˘╰╯˘灬)






こもぎ嬉しいのね(♡︎´艸`)ふふうずまき

おやつどこですか






わかったわかったよピンク音符(笑)
お母しゃんが帰ってきたら
後で食べてみようね(*´ㅂ`*)♥︎



うさぎさんもグルメになるのが早いので
少しず〜つ挑戦させようと思います爆笑ラブラブ








既にグルメなこまるちゃんにもアップハート

大喜び(*^▽^*)








くう〜かわいい(*≧∀≦*)ラブラブ
グルメなこましゃんもやっぱり
りんご🍎の木ってすきだね♪
美味しいんだね୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎













この時間ふたりはゆっくりと
寝に入ったので少しの間
私も自分のことやろうかなお願いキラキラ


今日は天気☀️がいいけど
風がものすごく強いので嫌ですね(T ^ T)


みなさん穏やかにお過ごしください黄色い花