こまるです



足がかゆいとですが
足みちけなのでぎりぎりとです






おはようございますピンク音符
悲しげ表情の
ヒロシ風こまるしゃん撮れたので📷
遊んでみましたよっと(*^▽^*)







あ、ごめんごめん笑い泣きグッ
さて今日は日曜日晴れ
こもぎのケージを朝から丸洗いラブラブ
サッパリとしましたよ(*^^*)


そしてガタガタとこもぎの部屋で
そういうわけで早朝からお掃除していたら
いつドアが開くが見張ってたこまるが
隙を狙って走って来ましたタラー



ちょとだけ探検したいの
と言うので



朝から急遽少しの間
ふたりの様子を見守ることにお願い




『こもぎ!こまるがきたよ!』
と声をかけると






早速でてきたこもぎネザーランド・ドワーフラブラブ
かわいい(*^▽^*)








でも本日はなぜか







こまるが逃げ腰です(⌒▽⌒)




こもぎが居なくなるとこまるが近づき
なんともずっと
不思議な距離感Σ(・□・;)ガーン






あまり長時間居させると
こもぎがストレスになったら嫌なので

そろそろこまるを帰らせようとしたとき…

もしかしたらまたねの挨拶かもしれませんが


帰り際、お互いが急に近づいたので
思わずふたりの間にチョップ
してしまった私∑(゚Д゚)



それがこちら。








しばらくふたりは手の平を挟んで
向き合っていましたうずまき


こういうの…よくないのかな(泣)




と思いつつも、ケージ越しでも
お口が飛び出るので怖いです(´・ω・`)
どっちが怪我しても嫌だからねタラー




あ、そういえば昨日こもぎネザーランド・ドワーフ
座布団新しくしましたハート

今回は2週間持つかなあ??(笑)






母上が掴んであげてるこちらが
前の座布団の残りですあせる(笑)
さて2週間後どうなったかまた
報告します(*´∀`*)












それでは日曜日ゆっくり
お過ごしくださ〜いピンク音符