おはよっちゃんこもぎネザーランド・ドワーフラブラブ
なんだか今朝はスッキリした顔してるね?
❥︎ヾ(@°ω°@)ノ

夜更かしたのしかったので








って、やっぱりΣ(・□・;)





…だって…あなた


やりたい放題だもんね!?
(´;。;`)ラブラブ



上から下からあらゆるところが
ボロボロのぐっちゃぐちゃ(*≧∀≦*)w


てかさ、こもぎ…さっきから
それなんの特訓?えーガーン








ボックスの中にわらっこの座布団を
敷いてるのですが



10日で跡形もなく無くなりますガーンガーン




たくまる(おこめ🌱の飼い主です)に
写真送ったら📩


🙆‍♂️『なんか栽培してるみたいやなw』


だって(⌒▽⌒)ぷっw
ほんとだなんか栽培してたっけ?
ってくらい箱からボロボロの藁が
ぶら下がってますよ( ̄∀ ̄)ノ
こういうのってうさぎさんネザーランド・ドワーフ
大好きですよねよーく見上げて
たべてるんですよ(⌒▽⌒)


てか…こもぎなんで入念にストレッチ!?



おトイレの中が藁だらけになるのだけは
勘弁なんですがそれでもちゃんと
うんちゃんもちっこもしてるようなので
気にならないのかな?(*^^*)




おいちょっっ。ん。





ええ!?こもぎ筋トレ?!(笑)


…あの、こもぎネザーランド・ドワーフ
朝見た時から思ってたんだけど
密かに鍛えてないよね?!(・□・;)


(笑)




一方その頃…こまるちゃんニコニコピンク音符


んっ。



おちょっ。おっ。



よいしょっ。





ふう。あたいまだねむい






まだねむいんかい( ̄∀ ̄)


ゆっくり寝るために
ぬくぬくタオル体に
一生懸命巻いてました(*^▽^*)うずまきぶっ。w




なんか今日はふたり真逆だわね照れキラキラ


それでは(*´ω`*)
私はわらっこ買いに行かなきゃお願い