やっぴょん〜黄色い花
こもぎお迎えして1ヶ月過ぎました(♡︎´艸`)
ほんとにこもぎが今隣にいることが
心から、良かったネザーランド・ドワーフラブラブ
お迎えした時は数週間持つかどうか…
下手したら数日かもしれない。と
覚悟して連れ帰ってきましたが
今となっては覚悟なんて全くできません。



こもぎがいなきゃだめお願い
すこぶるげんきなこもぎを見てる今
本当に環境のせいだったんだなあと
日々実感します(´;ω;`)ガーン


さてこもぎを迎えて1ヶ月間🏠
今日はこまるとの事情をグッ



愛するこまる
愛するこもぎ


もちろんふたりに
仲良くしてほしいなあと思っていますが






今のところ










うそはつきませんよ?( ´• ɷ •` )











おふたり
相性悪そうなんですよ奥さん
(小声)


いやごめんなさい大声w
あちゃー( ̄∀ ̄)



前にもお話した通り
ふたりに仲良くしてほしいという
願望はもちろんありますし目標ですが
やはり想像した通り
こまるの不機嫌モード炸裂してますうずまきドンッ



初めて対面したときむらさき音符
お互い興味をもっていますが
こまるは腰が引けてますが
やはりこの後足ダンしました(´°ω°`)↯↯ 


みてわかる通り、こまるとこもぎ
大きさは倍以上違います(´;。;`)
このこまる更に
ぬいぐるみのようにでかいけどw






こまるちゃんはミミちゃんという相棒と
ちびうさ隊という子分が居まして
いつも仲良しハートな面倒見のいい
おねーちゃんだったのですが

やはりそうはいきませんね( Ĭ ^ Ĭ )



こまるちゃん〜ミミちゃんと
お写真とるよ〜📷


はい!はい!





ここは仲いいんだけどな〜(⌒▽⌒)(笑)




ちびうさ隊も入れて写真撮るよ〜📷
はい!はい!はい!はい!






ここも仲いいんだけどな〜(≧∇≦)
当たり前ですw




では肝心なこまるとこもぎは
ちょっと一緒に遊んでみようか〜?ニコニコむらさき音符

あたすは怒るど!
このおデブまだむりだとおもいます!





こもぎwww
おくち悪いよ( ̄∀ ̄)キラキラあせるw





というわけなんですよ(⌒▽⌒)


こもぎのこと気にしないときと
急にスイッチ入るときがありまして
スイッチ入ると急に足ダン!としたり
ぶっ💨と言い出したりするので
まだタイミングがわかりませんお願いアセアセ






ねーーねーこまるしゃんよ(・∀・)
この流れはあれじゃない?
あのやっぱりこまるちゃんは
こもぎに優しくしてくれました😭💕
みたいなさ!

そんなエピソードいらない?w









えっぶっさっっ(*^▽^*)w
ちーんガーン


こまる…わかってるよ私はもちろん
ありのままを伝えますとも笑い泣きあせる




せめてこもぎが後一回り大きければ
思いっきり対面させようかとも
思うんですが今では正直むりタラー


こまるが本気でもしも怒ったらと
思うと怖いですΣ(・□・;)


 こもぎ 早く大きくなあれえーラブラブ








やはり私はこまるの機嫌も守らなきゃ
いけないしこもぎの居場所も
守らなきゃいけないので(*´ㅅ`*)
時間はかかりますが、お互いのペースを
大切に距離を保っていこうとおもいますピンク音符





εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*εïз 



📩おこめだより🌱

おこめは月齢で言うと1番下お願い
こまるもこもぎもお姉ちゃん( ◠‿◠ )
そんなおこめが一言下さいました!

おねちゃん、おねちゃん仲良くやれでしゅ!






ん~かんわいいおこめ(;_;)💗
なによそのお手手( ﹡ˆoˆ﹡)


·····とおもったら更におこめさん
追記でひとこと。



おこめがやってやるでしゅか?スッ。





えっこらっ

おこめっっΣ(・□・;)ハッ。
おこめまでそんな顔しちゃ
だめよ〜〜ニヤリラブラブ!(笑)





ったくもう〜なんで我が家は
こんなにおんなこばかりなのに
おんなこらしいこがいないんだ!?


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)



戦いはきっと続く…
以上ルンルン現場からでした!(なんの?w)


それではまたチューリップ