毎朝繰り広げられる
母上VSこまるトイレバトル

が終了したあと、いつものように
母上が朝からコロコロ(お掃除)
しながらこまるがグルグルと邪魔したりして
追いかけあって遊んでいたのですが(*´ω`*)


〜〜〜〜♪📱母の電話がピンク音符



母『もしもし〜』



ここで追いかけっこは突然に中断(笑)
こまるさんはもちろん
そんなの関係ありませんえーうずまき






突然止まった母を不思議に思いながらも
こまるは挑発を続けております照れキラキラ
(母 電話中w)





私撮影しながらクスクス(⌒▽⌒)
こまるちゃんちょとまってなあニヤリ









思わずこまる立ち上がります爆笑ラブラブ
(母 長電話中w)







電話の間にちょっとだけ
相手にしてもらえましたよ( ̄∀ ̄)
母にも同じこと言われてるしw





くるくると母の周りから離れません
(*´ㅂ`*)
こまるしゃんこっちおいでよニヤリハート
と声をかけますが…ひたすら待つ。










待つ……







こまるしゃん、限界来ました(⌒▽⌒)ぷ
目がウルウルw





こまるしゃん…(≧∇≦)ごめん
可哀想だけどかわいいよえーんハート










あららら(⌒▽⌒)限界来ちゃいました(笑)



電話を終えた母に状況説明をしたら
おやつをGETしてましたよ🍭アップドンッ

さっきのお顔と全然ちがうね(笑)




めちゃくちゃ空ぶってたこまるさんwww
朝からやっぱり面白い
こまるちゃんでした〜(っ `-´ c)マッ!!ラブラブアップ









こもぎちゃんネザーランド・ドワーフ
『こもちゃんおはよ〜朝だよ〜』






こもぎは眠くなるとここに入り
夜中から朝方までは
だいたいここで過ごしています😂💤

でも朝一声かけると直ぐに飛び出してきて
撫で待ち(≧∇≦)💕





うふふ(*´ㅅ`*)

ペレット踏んじゃってもまったく
気にしませ〜ん、なこもぎ爆笑あせる






そして必ずおきまりのルーティーンキラキラ
ササッと移動してハート








朝、変えたお水を直ぐにゴクゴクと
飲むんです(*^^*)音符





やっぱり新鮮なお水は美味しいよねニコニコうずまき


こもぎの場合、お水の取り替えは
1日2〜3回しますグッむらさき音符
給水ボトルを一応設置は
してますが使えないので
器で飲むのですがそうすると
牧草の粉が舞ったりして直ぐに
何かがプカプカ浮いてしまう状態に
なってしまうからです(*^▽^*)


まあ牧草とかなので汚いものでは
ないんですけどね(*´ㅂ`*)♥︎
やっぱりクリアなお水が美味しいよね
(˶′◡‵˶)むらさき音符キラキラ


というわけで今日もはりきって
いきましょー(*^^*)



それではまた🖐💕