今朝までにブログ&Twitterに頂いたコメント
全てお返事させてもらいましたお願いラブラブ

ごめんなさい頂いたDMの方は
ゆっくりと開いてから返します。
ほんとにそれぞれの方の言葉が嬉しくて
頂いた言葉を大事にします照れキラキラ
120件近い暖かいお声かけ
ありがとうございました(  ᵕェᵕ̩̩  )
そしてこうして人の心が少しずつ
動いてくださることがきっといつかまた
ひとつ命を救えるきっかけになと
思います。


今日はちょっとお知らせチューリップ
(記事の1番下リンクからも飛べます)

今までプライベートアカウントだった
Twitterをうさぎ専用として皆様と
繋がれる場所にしていきたいと思いますうずまき


今まで本当に細々とやっていましたが
ほとんど載せてたのはひっそりと
こまるちゃんのことだけだったのでハート
みなさんに知っていただいたこの機会に
繋がれる場所に出来たらいいなと
おもいますむらさき音符
良かったら、フォローおねがいしますニコニコアップ



それではおふたり(♡︎´艸`)


まずは、当ブログの我儘主人公と言えば
こまるしゃんですよラブラブ
あたちの出番ないど…






あらまごめんなさいこまるちゃん
ちょっとこっちに出ておいて(*^▽^*)



※夜中なのでちょと薄暗いですw
きたど




むすっとしてるわねw
いいこね(*´ㅂ`*)♥︎
こまるしゃんわね、普段はお目目キラキラキラキラ
とっても可愛い表情してくれるのですが
どうしても台詞つける時は
たまにきたどとか言ったりねw
あたすと使ったりねww
たまにダサくなっちゃうのが
特徴なんですよ(*^▽^*)うふふラブラブ






その理由はやっぱりこれなんですよ
この頭の爆発具合ね…💣💥(笑)




ファンキーベイベーってダサすぎない?w



そんなわけでね←
こんな自己紹介でいいのかな?えーガーン


こまるちゃんが先住うさぎハート
おりますのでこまるちゃんもこもぎも
よろしくお願いします(*^^*)



さてさてこもぎっちゃんネザーランド・ドワーフ
『こ〜もぎちゃんお〜はよ』って
言うと直ぐにここに降りてきて
このポーズで撫でを催促するんですよ照れハート

撫でる前から顎つけて
リラックスルルポーズだよ〜





うん?リラックスルル…
まあいいや今日もかわいいね(♡︎´艸`)ハートむらさき音符




なで〜なで〜ラブラブ

すると
こもぎちゃん思い立ったように
スクッと立ち上がりましたあせるキラキラ












どうした??(⌒▽⌒)




スタスタスタ(いやピョンピョンか?)と
歩いて(跳ねて?)
どっちでもいい


スチャッとこの体勢に(っ `-´ c)マッ!!





 
うんちかいっ(⌒▽⌒)むらさき音符


私の撫でを振りほどいてまで
どこ行くのかと思ったよ(´・ε・̥ˋ๑)ガーンドキドキ




……(笑)




ぽけーー(⌒▽⌒)
ほんとかわいいね(♡︎´艸`)ドキドキ






ぽけー(⌒▽⌒)




はて?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今何時よ!?




朝のドタバタは倍になりました爆笑ラブラブ








∞----------------------∞∞----------------------∞





🌱おこめだより💌

…ありゃおこめちゃん。
なんで立ってるのえーラブラブ


さきしゃんのブログに一言いいたいの



どうしたの?(⌒▽⌒)







うんうん   わかってるよ(*^▽^*)

お   こ    め も い る よ





うんうん(*^^*ゞ
わかってるってもう(≧∇≦)うずまきハート
おこめも登場したかったのね
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚




3ぴょん、本日も元気ですピンク音符