お久しぶりでーすラブラブ
んー、もう忙しすぎる(*^^*)あせる
こまるとの時間がたっぷり
とれなーーーい!
みんなのブログに行く時間もほんとに
取れないつまらない毎日。
なにかが足りナーーーイ!アセアセ
もうこんな毎日なら仕事
辞めるしかなくない!?(違w)



ふう…(´・ω・`)


まだまだ働かなきゃならないんですが
本当にちょっと私最近疲れてて
直ぐ寝てしまうことも多いのでガーン


今年入ってからずっと仕事について
考えてきましたが
こまるを育てるのにはもちろんお金も
必要で、ひとり働き方改革ピンク音符
と向き合った結果w
だめだもう私
やめまーーすあせる宣言しました。

仕事はする、でも自分の大切なものを
きちんと大切にする時間が欲しい。

そんな中、出した結論が転職だった訳ですが
何度も何度も話し合いの場を
設けていただいた結果…キラキラむらさき音符



なんだかいい方向に…


4月から出勤日数
週の半分に減りましたハートピンク音符(笑)
きゃーーー(*^▽^*)ラブラブ
でもお給料はUPありがたい〜ハートキラキラ


てわけで今後週の半分は
時短&在宅ワークになります🏠
家🏠に居ながら仕事が出来るのは
ほんとに私の理想(≧∇≦)


好きなことラブラブ
仕事を両立していこうと思います
思い切ってやめます宣言してよかった
ずっとウジウジしてたので私ガーン

さあ、そんなことがあり
4月から今までより時間が🌸
ゆっくり取れるので
Twitterうさぎ専用アカウント
Instagram
作ろうと思ってますよ〜(*^^*)
(まだ思ってるだけw)


あくまでアメブロメインにやっていく
気持ちは変わりませんが
ちょっとでも、うさぎのかわいさハート
思い出を広めたり残したり
出来たら嬉しいなと思っています
♥´ω`♥
(やってる人がいたらぜひフォローしてね)





それではこまるちゃんクローバー



頭ボンバー短足女王こまるちゃんピンク音符
ちょっぴり懐かしいお写真📷
が出てきましたよ(*´ω`*)








今はもう少し、丸々として
頭ボンバー具合も増していますピンク音符キラキラ






ねえ、こまるしゃん
顔ぱんぱん過ぎない!?
最近のこまる、迫力すごくないですか!?


最近のこまゆは換毛期だよ
毛が取れたら痩せるでしよ









こまるしゃん…たぶね抜けても
そんなに痩せないと思うよ( ̄∀ ̄)あちゃ




だいじょぶだいじょぶ






なんともお気楽な、こまるさんでした( ◞´•௰•`)◞









おこめだより🌱
まってたよ〜ごはん〜おかえり〜〜





さておこめ、名の通り食欲旺盛
ごはん(ペレット)大好きなようですハート
おこめが帰りを待ってるのは
ごはんなのか、たくまる🙆‍♂️なのか…(笑)






ねえ、おこめ🌱ハート
ごはん〜おかえり〜って言ったら
バレるよ?(≧∇≦)w
たくまるおかえりって言わないとねグッ(笑)




たくまる(も)待ってたでしゅよ
ごはんはもっと待ってたでしゅよ







おこめ少しガスが溜まっていて
ただ今お薬生活なのですが
食欲キラキラがあるのであともう少しで
完治できると思います(^^)



よっと。おこめがんばるでしゅよ〜




それではまた(*´ω`*)