視線を感じる21:00過ぎ…


パリッパリ…パリリ…パリ…






視線を感じてゆっくり振り返ってみると…









あの

こまるさん?(⌒▽⌒)どうしました汗


パリ…パリパリ…パリ



さっき確かにおやつとして
置いたパパイヤのかじり木をゆっくり
ゆっくりと噛み砕くこまる







味わって…るのかはてなマークあせる
いやでも何か言いだけな様子( ´• ɷ •` )





すると沈黙を破ったのはこまるアップドンッ














……













うん。だよね!?


ごめん(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
3日連続なのやっぱり駄目!?

実はちょっとおやつ頼み忘れて
それしか無かったの(´;。;`)ハートブレイクガーン



えんむぎあるけどたくさん
あげられないしアセアセ


と…
なんとか言い訳しながら今日の夜まで
待ってもらうことにしました🌒笑








なんとか探し出して袋の下の方に
ちょいとまだ残ってたにんじん🥕
おやつ…(笑)










よかったね(♡︎´艸`)ぷぷ

それではまたチューリップピンク