おはゆございますラブラブ
今日は最近のこまるお嬢の
おすすめ牧草を紹介します音符


あまりにも最近
オリミツロングマットソフトが
気に入ってるので
ゆるく勝手に広告塔してみたよ(*^^*)笑


今回のやつがいいのかわからないけど
しっぽの店員さんも
『これなんで最近こんな売れるんだろう!?』ってちょっとびっくりしてましたネザーランド・ドワーフドキドキ


私が行ったときも在庫が一個しかなくて
『一個しかないですか?』って聞いたら
品出し中であせる(笑)



とっても食べやすいみたいです(*´ㅂ`*)♥︎




※BGMあり






ぶっ(⌒▽⌒)





みなさん今日もゆるく過ごしましょね
(灬♥︎ω♥︎灬)





それでは〜ラブラブ






クローバーおこめだより💌



いないいないいないいない〜
いるいるいるいる(彼)





おこめおったおったおった!!
おー、おこめしゅげーぞー(棒)





とにかくおこめは
可愛いが過ぎる



とのことです(笑)
うんうん、この一言に尽きるw
おこめドキドキいろんなもので遊ぶように
なったのね(≧∇≦)


今日も1日楽しもうねラブラブアップ