やっぴょん⸜( ´ ꒳ ` )⸝
今日は色々あった2月
バタバタとした理由のひとつラブラブ
とってもhappyなことから
ようやくご報告しますピンク音符



今回の前置きとして


こまると家族になる前から
お付き合いしてる彼がいます
2年とちょっと前
こまるを迎えたときから
こまるファンになった彼(*^▽^*)
そんな彼がどんどんこまるを
追いかけるうちに
いつしか本格的に自分でも
うさぎを飼いたいというところまで
きていました(o^^o)


とっても穏やかな性格の彼ですが
うさぎを飼いたいと本気モードで
相談してきた時には流石に
私もびっくりしました


やっぱり男性が飼うというのは
女性のようなきめ細かさを身につけるのには
時間がかかるのなあ…と
思っていたからです
ですが、彼が本気に思いをぶつけてきてから
少なく見積もっても7ヶ月かな。



私がしつこいくらいにレクチャーしても
意思は変わりませんでした(o^^o)
それだけ、彼はこまると出会ってから
うさぎの虜になってしまったんですね




そんな心が折れなかった彼の想いを
私も自分のコとして見ようと
受け入れました😊



そしてその決意が出来てから
この本を作り始めました📗


現状、彼の住まいとは距離があるため
毎日私がお世話出来るわけではありません汗
だからこそ、私の想いを
ここに書き起こしてみましたあせる











私が為になったことや伝えたいことを
詰め込んだ自作本です
(※ネット抜粋あり)





まず一番に私が伝えたかったのは
私なりのですが…

心構え7つ







私はとっても大事だと思っていますクローバー


この心構えさえ常にあれば、うさぎと
楽しく仲良く暮らすことが
できるんじゃないかと
私は思っています(*^^*)



本の中身の一部です(^^)v
大事なことは詰め込んだつもりです











こまるとは直ぐお友達になるのは
難しそうですが

こまるの離れた妹分として
これからも私も毎日
全力でサポートしてまいります



このブログでも様子を
お伝え出来たらと思ってるので
あたたかく見守ってください






それでは〜〜!!
いきますよ〜💕







2月9日の福の日
とっても縁起の良い
ステキな日に(彼の家)にきてくれた


うさぎ組のおこめ♀
申します⠒̫⃝♡*





365日🌾お米のようにみんなに愛され
春夏秋冬大事に大切に
育てていく決意を込めておこめ
名付けました(*^▽^*)





でも呼ぶ時のイントネーションは
乙女と同じでおこめですよ





それではおこめのお顔を…(//∇//)












3





2





1






ぱっぱかぱ〜ん(⌒▽⌒)






みなさま
よろしくお願いします( ◞´•௰•`)◞


連れ帰った日のおこめです







とってもステキなお色でしょう
おこめかわいいな(*^▽^*)


これからどんな顔を見せてくれるのか
とっても楽しみです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 



※この記事を書こうと思ってから
月日が経ちまして
彼がおこめを迎えてから1ヶ月ですラブラブ

このタイミングで皆さまに
発表することにしましたキラキラ
実はプライベートのアカウントとして
かなり細々とやっていた
Twitterに私の手作り本を載せた時
ありがたいことにうさ飼いのみなさんに
たくさん見ていただいたおかげで
まさかのアメブログ読者さまと
数人繫ることができましてクローバー(*´ㅂ`*)

そのきっかけで先に知ってた方も
居るかと思うのですが
アメブロのみなさんもよろしく
お願いいたします(*≧∀≦*)


私的には今までTwitterはいつも
誰が見てるんだろ?って
くらいのほんとに(笑)
完全にプライベート垢
でしたので、今後も変わらず
アメブロが中心として更新していきますが
細々と載せてた
こまるの写真を遡って下さり
うさぎのフォロワー様が急に増えたため
もしかしたらTwitterもうさぎ専用として
動き出すかもしれませんネザーランド・ドワーフ


多少、Twitterとアメブロで
優先順位が前後してましたが
今後もアメブロ中心にきちんと
更新していきますので飽きずに
みなさんお付き合いください(*´ω`*)


改めて今後もよろしくお願いしますドキドキ