やっぴょん🐰💗

いやはやはやはや
なんかもうなんて始まっていいか
わからなくなってきたくらい
放置しすぎてますお願い


なんだかね〜〜
ブログの書き方忘れてきましたよあせる


それと、何故だかわからないけど
今まで使ってた(取ってた)デコメが
今までのところから使えなくなってる
気がするんですがあせる


私だけですか?!
(_ _。)・・・




さて、話は変わりますチューリップ


この2月、人生で数えるくらいの
浮き沈みがあった月でした。
言葉にしたいけど
もう少し、時間ください言葉にするのに
時間がかかってます傘
ドンッそれにしても最近忙しくて頭
パニック状態でしたよ。。泣


解決に向かってますのでもう少しアップ

では、張り切って✨
ご無沙汰の登場ドキドキ
頭ボンバー短足ガールの
こまるちゃんです(♡︎´艸`)


ぶすっ。





間違えた
むすっ。




みなさん、そうですこのコ
不機嫌です(っ `-´ c)マッ!!ぷっ


そりゃそうねごめんよあせる

浮き沈みが激しかった中ですが
やっぱりこまるの物買うのが
1番楽しいでしょ(*^▽^*)ラブラブ
なんて思いながら
いつもは通販で済ませてしまうのですが
しっぽに行ってきましたよピンク音符










ん〜〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
時間忘れちゃうよね🕖
たんまりお土産持って帰って
こまるも私もとっても息抜きな日でしたよ
(*´ㅂ`*)♥︎








あ、そうそうアップ
こないだのかじり木牧草BOX
結局やっぱり牧草入れてみたけど
深いみたいでショボーン

それがストレスに感じるのか
何故か食いつきが落ちました(´;。;`)
残念。。。。

お耳がとっても可愛いのにえーんあせる










こりゃ失敗か〜〜ダウン



と思って落ち込んでたんですが
そうだ!
浅くすればいいんじゃん!




っていう単純な発想で週末の朝から
こんな状態に\( ˙▿︎˙ )/(笑)





さきしゃん、
何もそこまでしなくても…あせる



こまるちゃんが使わなかったことを
後悔しながらはてなマーク
クンクンと匂いを嗅いで名残惜しそうに
しておりましたけども(⌒▽⌒)



使い古したかじり木すのこの
綺麗✨なところを切って
底上げしてみました(♡︎´艸`)ラブラブ












これが意外に大変で
ちゃんと測ればいいんですがw

これくらいだろ〜✂︎ってところから
チョッキンしてから徐々に
削っていって突っ張らせたので
地味に時間かかりましたよ汗






適当にやると切り過ぎちゃって
緩くなって突っ張らなくて
落ちちゃったりとかね( ̄∀ ̄)汗




ムキーーーっ¤\( `⌂´ )/¤



と、なりながらあまりにも
スポリ。と下に落ちてしまう回数が多くて
不器用な自分に笑えてきたんですが
( ̄∀ ̄)とほほ




なんだかんだで完成したのがこちら💁‍♀️💕














底が浅くなったのでこまるも
反応よくなりました(♡︎´艸`)ふふ



よかったよかった( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣




散らからないように深くて小さい設計
なんだろうけどねうさぎドキドキ

我が家的には🏠
散らかっていいから噛んでもいい素材で
このくらいのサイズ(旧型でもよい)
そして浅めのやつ発売希望ドンッアップ






しばらくはこれで食べてもらおうと
思ってますけどね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



せっかく可愛い牧草BOXをなんとか
工夫できてよかったですチューリップピンク
それではみなさんまた〜コスモス



またすぐ会いましょでしね