やっぴょん
昨日はこまるうさんぽに
行ってきましたあ(♡︎´艸`)


2歳を超えてようやく初うさんぽ
(ほぼカートだけどw)
私も母上もビビりなので
こまるのうさんぽへは
とっても慎重になっていたのですが
ここ数日の寒さからの
昨日のびっくりぽかぽか陽気
珍しく二人して


『こまる外行ってみる?』

いつもはどっちかが言い出しても
どっちかが『う〜ん』となるので
二人で気分が乗らないときはやめよう
と2年見送ってきた(見送り過ぎw)
のですが昨日は珍しくノリノリで


こまるちゃんの様子を見ながら
近くの公園まで行ってみることに


初めてなので
カート移動15分
お散歩時間2分くらい
ほんとにちょこっとだったのですが
(私も母上もこまるが心配で
動画や写真撮る余裕ほぼないw)



こまるが可愛くてかわいくて( ✧Д✧) 



最初は毛布に顔を埋めてて
あれダメかな?と思ったんですが
そのうちキョロキョロ身を乗り出して
外の景色を見るように






動きがよくなってきたので
ハーネスも挑戦してみることに

写真だと毛がむにゅっとなって
キツそうに見えますが
このあと一回転しちゃったので
キツくしたくらい余裕は、あります

こまるが着てるコレは
三月うさぎってところのやつです





かわいいですよねこれ
このみつばちは何色のうさちゃんにも
合いそうですね







下に降ろしてみたけれど
カートの時の方が楽しそうなこまるでした
( ´• ɷ •` )
だから2分くらいでまたカート行き





昨日のようにぽかぽか
太陽が出てくれる日は珍しいよね

次のうさんぽはまた
あったかくなってからです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
次はもっとお外を楽しめたらいいね



でもやっぱりうさんぽは楽しいけど
怖いよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
周りばっかり気になっちゃって
すごいこまるを囲っちゃった

あんまり頻繁にはやっぱり
うちは行けないなあ
私たちが心配で落ち着けないや


カートは少し気に入ったようなので
また日向ぼっこできたら
いいなあと思ってます

カートの安心感すごかった(*^ω^*)




そうだ
ハーネスの首の方の位置が
微妙に定まらなかったんですが
(ゆるくしすぎたのかも?)
みんなの見てたら
マフマフの下に通してたりして
安定感ありそうだったんだけど
こまるはマフマフがあまり無いので
直接首のあたりで
止める感じだったんですが
それでよいのかなあ
(それで歩かせるとなると
ちょっと首が心配かも?)
どうなんでしょうね

それではまた◟⌣̈⃝◞