ふう~(ノ´▽`)ノ♪
まったくサボり癖が酷いもんです
体調は少しずつ元に戻ってきてるような
そうじゃないような
(疲れ目がひどくて携帯長時間みれません)


来月頭には悩みの種のひとつが
ちょっとスッキリする予定なので
ちょっと楽しみ(*^^*ゞ
頭でだけ考え過ぎずに行動したことに
納得する理由を探していこうと思います


今月は少し更新が疎かですが
こまるちゃんは元気元気
過ごしてるので安心してくださいね( つ´ω`c )



さてさて、そんなこまるちゃん
今の私になんか大事なことを
教えてくれましたよ

隣の部屋で部屋んぽ中


くるっポン
くるっポン

と、こまるのひねりジャンプする音が
聞こえてきたので
『お?』と思って近寄ったら
その理由がわかりました


※生活音あり






ぐしゃっとなったお布団にたまたま
通り穴が出来ていて



そこをこまるは


自分で掘ったと勘違いw





してるみたいなんです(ノ´▽`)ノ♪ぶっww
うそでしょダサ可愛いすぎない



向こう側からこっち向かって
出てきて何回もアピールするこまる

※生活音あり



思い通りにいったみたいで
テンションぶちあがり状態


お布団がゴソゴソゴソゴソ
ずっと動いてます
※生活音あり




もうわかったってこまるちゃん(≧∇≦)


あー面白いヾ(*´∀`*)ノ





ねえねえ  こまる((〃´ω`〃))





時には







思い込みって大事だよね( ﹡ˆoˆ﹡)








(笑)
なんか私、ちょっと元気出た((*´艸`))


こまちゃんありがと




おまけは昨日のこまる
座ってたら、足の下に潜り込んできて
ゴロンしたこまる







退いても動きませんでした(*^^*ゞ





足みじかっ


連休のみなさん、ごゆっくり
それではまた