昨日はお祝いコメントみなさん
ありがとうございました
(ゆっくりお返ししますね)


改めて普段からのみなさんの
あったかいコメントに 
こまると出会えた喜び
こまるが家族になったことで
2年の間にこんな風に声かけて
頂けるみなさんとの繋がりが
出来たんだなあとなんだか
ほっこりそしてちょっとウルッ
しながら読ませて頂きました(*´ω`*)


さて昨日の1日はと言うと
こまるちゃんとの朝はいつも通り
6:00からstart

いつもの母上VSいたずらこまちゃん
から始まりました


何が悪いのかわからないこまるちゃん
(っ `-´ c)マッ!!




散々いたずらした後に
頭を突き出してくるこまるちゃん
(´,,•з•,,`)ズルイわね







ぴょんぴょん隣のお部屋まで
部屋んぽして楽しむこまるちゃん

それをゆっくりただただベッドに
腰掛けて見てました(≧∇≦)







モフモフのこまちゃんかわいいね
( ´• ɷ •` )





何やっててもひたすら可愛くて
ずーっと観察してたいよ




たまらんでしょう??
この最高におブスなお顔も(*´ㅂ`*)♥︎
太陽が眩しいんだよねふふ








とくにな〜んにもせず
みんなでゆっくりテレビ見ながら
こまるも部屋んぽしてたら


ちょうど15:00頃になってきて
こまるも寝る体制に入ってきました(⌒▽⌒)



そりゃそうよねいつもなら
きっとお昼頃にはねんこ体制だものね
(*´ㅂ`*)

こまるが丸まったのを確認したので
少し私と母上は夕飯の買い出し
&
あの日と同じように
ペットショップに行ってみることに




母上とも車の中であの日のことを
話しながらなんか
ちょっと懐かしい気持ちになりながら
こまるを迎えたペットショップに着きました



昨日もかわいいこがたくさんいましたよ

















そしてそして
こまるちゃんお迎えした頃の時刻
になるのがちょっとドキドキ
16:00を過ぎた頃
ああもう、こまるちゃんに決めた頃かなあ

なんて話しながらうさぎちゃんたちを
見てきました(≧∇≦)

こちらが
2017年1月17日のこまる
ペットショップのケージから
出してもらう前のこまるです







はっきり覚えてるなあ(⌒▽⌒)



そして締めは2年前の17日の23:10分
その日の最後に撮ってた10秒動画を
見つけたので





昨日の23:10分にも10秒動画を撮影








なんかこういうのも面白いかなって



お迎え1年記念の時はなんだか
バタバタとした感じに1年が過ぎたので
2年目のほうがなんだかゆっくり
記念日なんだなあと思いながら
過ごせた気がしました( ´͈ ꒫ `͈ )◞


とってもステキな日でした
って

あれま

いつのまにか長々と

それではまた´,,•ω•,,`