2019年1月17日は
こまるおむかえ記念日
2周年です(o^^o)

母上も私もお休み取っちゃったぷっ



わーーーーい(*^^*)
こまるしゃん、出会ってくれて
ありがとう(≧∇≦)
(ちなみに出会ったのは夕方です)

なので2年前の今日の今頃は
まだこまると出会う幸せ
こんなにも待ってると思ってなかったね
(♡︎´艸`)


2年前の今日のこまる
小うさぎの頃からチモシー1番狩りを
バリバリと食べてました(o^^o)





おうちに来てから
はじめてのおちっこ





それから数ヶ月でさあ
なんだかこまるちゃんの態度
偉そうになったよね(*´ㅂ`*)♥︎

みてこれ(っ `-´ c)マッ!!ぶっw





だるがりこまちゃんの誕生





どんどん距離は近くなって
いつのまにかお膝の上でごはん
食べれるようになったね♥︎⍤⃝




ベビ期のこまるちゃんもたまらなく
かわいいなあ(♡︎´艸`)好きすぎる



2年前の私に早く午前中のうちから
教えてあげたいよ( ´• ɷ •` )
早くおむかえにいきなさーーいって

2年前の今日の夕方に
16:00頃かな
かわいかわいい一生涯守りたい命と
出会った╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎



そしてそんなこまるはこんなに大きく
元気にわがままに
育ってくれてます





耳の後ろの毛はよりふわふわに
長くなったよね





いつまでもかわいい
こまるちゃん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


今日はたっぷり時間使って
こまるちゃんとゆっくりしたいな
( ´͈ ꒫ `͈ )◞


こまるちゃんはなんのこっちゃ
って顔してますが





それではまた