やっぴょんヾ(*´∀`*)ノ
1月6日で26さいになりましたあ
うふふふ(*´罒`*)

今年もたーっくさん
出会った人やコたちを私が幸せにできる
そんな力をつけたいです(*^^*)

力には色々ありますよね
今年は
愛されるチカラ
愛するチカラ
稼ぐチカラ
いろんな力をつけたいね(*´。・ω・。`*)


今年は水みくじというおみくじ
やったら大吉だったので
良い年になりそうな予感ヾ(*´∀`*)ノ












さて、今日はおしゃれこまちゃんの
お写真を((〃´ω`〃))ヶラヶラ


バッグ持って部屋に来たらバッグに
興味津々だったので
一時的にハンガーで
上に吊るしたのですが
そしたらおしゃれこまちゃんが見れました


バッグに巻いてあった垂れ下がる
細長いスカーフを見つけて
お口と手で器用に引っ張って


するりと落ちたお写真(・▽・)


最初は耳に引っかかってたんですが
お耳降ったら首に落ちました





こまるちゃんなにしてんのさ


観察してたら上手に口を使いながら
ぐるぐる巻きになっていきました












おしゃれでも好きになったのかな?
( ﹡ˆoˆ﹡)


そのうち
ねじねじしだすかも??…(・▽・)ぶっ





今日から仕事始め
がんばります(*´。・ω・。`*)


それでは!