やっぴょ〜ん
年末と言えばお掃除


なんですが、こまるしゃん朝から
遊んで欲しくてほしくて
ウロウロちゃんになってます





ちょっとまってね

と言っても
ちょっとも待てないようで





すぐ目の前に現れます

しょうがないなあと思いながら
おやつで釣りながら
お部屋をがたがた片付けてたら
最終的にたどり着いたのがベットの上


ひとりで独占中のこまる





目の前に現れなきゃ現れないで
寂しいなあ(*´ㅅ`*)なんて思って
横に座って観察


うっすら目を開けるけど
気持ちよすぎて起きれないみたい

はよ掃除しなさいw








少しだけ私も横になって
いっしょにTV見ちゃおっかな(*^ω^*)


って



ついついそんなことして撫で始めたら




目つぶっちゃったこまるが可愛すぎて


もう1日おわっちゃうかも(*´ㅂ`*)♥︎



でも、撫でるのやめたら
怒ってるし( ´͈ ꒫ `͈ )◞







少しだけ


少しだけ休もうかなって⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




ではおやすみ〜(笑)