やっぴょん
昨日は無事定期検診行ってきましたー

本当はこまるが自らキャリーに
入るのを待ちたかったのですが
1時間経っても興味示さずだったので
ブランケットで包んで抱っこで


私はこまるが機嫌が悪いと
ギュッと強く丸めこめそうにないので
気持ちで負ける私はこの日も
腰の痛い母に『お願いやってちょ』と一言



母上こういう時は強し

『こまるちゃんのために1発でやるんだよ
と、クルッと持ち上げてキャリーIN

私はほんと弱さに反省ですが
母上は強いなあ、としみじみ。
やはり子育てした人の強さでしょうか
私がこまる嫌かなあ痛くないかなあと
思ってしまうのは
ただの弱さで母上こそが本当の優しさ
だなあといつも実感します

こまるちゃん、もっと私つよくなるよ
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


というわけで母の助け合って

なんとかこまるちゃん
行く準備整いまして




いざ出発


………うん


あのね私助手席でこまる
膝にキャリーごと乗せてたのですが




視線がいたいでっす。







お膝に乗せながらずっとずっと
目を合わせてくるこまる


ずっと謝る私



(笑)






ズイッと前に出てくるこまるに
顔がまともにみれませ〜ん( 。• - •。`)



ごめんよこまる


ちょっと宥めるのに必死でお写真📷
どころじゃなかったんですが
キャリーからズイズイでてきて
私のお腹の上で落ち着いたこまる


仕方ないから私のぽんぽこりんの
お腹を貸して
キャリーは後ろの席へ(*´꒳`*)


不思議と外に出ると抱っこのほうが
落ち着くようです
では抱っこなんてやめて〜って
感じなのに車や外に出ると
へばりついて離れません
(うれしい(*≧∀≦*))




病院に🏥着いても
最初はキャリーにいるものの
どよーん

&





ため息がすごすぎるので






母上が抱っこすることに(*´ㅂ`*)





ようやくじっとして震えてた体も
収まりました(*^ω^*)


帰りの車🚘の中でもずーっと抱っこ
ちょいと揺れないように支えてたので
腕が痛くなりました




さあそして肝心な検査結果ですが
良好とのことでした



奥歯も診てもらいましたが
綺麗に削れてると
そりゃそうよねガリガリ齧りマンだもの


でも、ホッとしました╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎♡︎







そして今現在


自らキャリーに入ってごそごそ
やってたので








あらら こまるちゃん
お出かけでもいこうか?


と声をかけたのですが





慌てて出てきました




そしておこりんぼ








じゃあなんでキャリー入ってたのさ
( ̄∀ ̄)


と聞いてみたのですが







行かないと訴えるだけで
答えてはくれませんでした


怖い思いしたはずだけど
キャリーに入って遊ぶんだから
面白いよね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


こまちゃんの気持ちを知るにはこれからも
日々勉強だよ


こまるちゃん今年ラスト検診おつかれさま