今日は私の大好きな姿
甘えんぼーで食いしん坊な
こまるちゃんを撮ってみました

こまるちゃん最近は
カサカサというかシャカシャカした
袋を持って座ると
必ず直ぐにダッシュしてきます◟⌣̈⃝◞


こないだメイク落としの袋開けたら
吹っ飛んできて笑いました
ごめんこまる…

アイスの実や甘栗むいちゃいました
にも時より
騙されるこまるちゃんです


ぶっっっ\( ˙▿︎˙ )/


母が昔(ちょいと前に)
甘栗むいちゃいました 開けたら
吹っ飛んできたこまるに
申し訳なさそうに


『ごめんねこれは甘栗むいちゃいましただよ


って言ってて
なんか笑いました

というわけで無駄に前置きが
長くなったわけですが
言いたいのは←こまるだって
なんでもかんでも吹っ飛んでくる
わけじゃないんだよと。
(言いたいことそれなのか…?)

アクティブEの袋とか
アイスの実とか甘栗むいちゃいました
とかのあの袋の感じ←
なんの袋っていうか分からないけど
あの感じの袋に反応してるわけです

プリンや🍮ヨーグルトを持って
座っても無反応ですしね

だからちょっと学習してるというか
好きなことは覚えるのね〜
いうお話でした。



って


写真1枚も載せないまま
終わりの雰囲気だしちゃったけど



あ、そうだ


なんで覚えたかっていうと
また始まるんかい


今のこまるアクティブEとえんむぎが
大好きだからですʕ 。•▿•。 ʔ



そうこれ
こ   w れ wだ  w けw

引っ張りすぎでした!?
これが本題でした(*^ω^*)


てわけで写真スタート。
お写真は えんむぎ欲しがるこまる


あの袋を見つけてこまるが
ダッシュしてきました








ん〜かわいいねえ
( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)




背伸びするだけじゃ見えない
こまるちゃんʕ 。•▿•。 ʔ







母の膝に乗ってようやくえんむぎだと
確信しましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎




こまるちゃん顔が必死です


母そのうち指かぷりされるんじゃ
ないでしょうか( ̄∀ ̄)






ちらちら私の顔見ながら食べるこまる
大丈夫よとらないとらない
いらないいらない

数粒しかもらえないえん麦を
ゆっくり味わってました





ではまた