みなさんこまるへのお誕生日
メッセージありがとうございます
♪(*^^)(^^*)♪
こまるちゃんにも読み聞かせてます
たくさん頂けてほんと嬉しい限りです


後日またゆっくりお返事
させてもらいますね


みなさん
こまる1歳の誕生日のときを
覚えてる方はいらっしゃいますか

覚えてない方は


去年は完全敗北した
誕生日プレート
今年も作ってみました(o^^o)






うひょ〜〜どうだろ
こまる生野菜食べないのに生野菜で
作るっていうね
いやでもほらあれですよ。

2歳を機に食べられるようになってほしい
と言う気持ちをこめて

こまるの元へ持ってきました
母上と誕生日会スタートです




すると











怒るこまるちゃん。



( ̄∀ ̄)ふっ。
母上と私 涙ちょちょぎれてます





やっぱりね
てかなんでちびうさ隊まで一緒になって
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(ちびうさ隊の位置たまたまですw)




その後もやっぱりこの距離キープ






しょうがないよなあ〜
諦めて数分放置してたのですが
こまるが急に動き出しました


そろ〜りそろ〜り









いい感じじゃない


大丈夫だよほら来てごらん
お皿を近づけたくなる
気持ちをグッと母上と私で抑えて






ひたすら待っていると





ちょっと興味ある顔になってきた
こまるちゃんが\(//∇//)\








大丈夫大丈夫
がんばれがんばれ(*≧∀≦*)




………(ただ見てる)



そしたらなんと










おおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいよお
ありがとうこまるううう
誕生日プレートに口つけてくれました


ものすごく嬉しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
3歳のときはたくさん食べて貰えるように
この1年 生野菜&フルーツ
がんばるからね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و




感動だったので
動画あげちゃいます(*>_<*)ノ
ちょいと私と母上がうるさくて
お恥ずかしいのですが
※生活音あり(音量注意)






今日は特別なプレゼントは
ありませんでしたが
1日お休みだったのでいっぱい
大好きな気持ちを伝えて
マッサージしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


たっぷりこまるに時間を1日中
使うことが1番のプレゼント🎁💕
かなあって(*´ω`*)

ぶっ(笑)


今月Xmasプレゼントが待ってるので
そのときはサンタさんがくるかもね
(ノ´▽`)ノ♪


今日はとっても素敵な1日になりました。
ありがとうございます