本日12/17
こまる2歳のお誕生日です
(⑅•͈૦•͈⑅)


おめでとうこまるヾ(*・∀・*)








こまるがこんな小さな時から
一緒だもんね((〃´ω`〃))


















これから何十年先も一緒に居てね
こまるを1番幸せに
することを誓うよ(*´罒`*)♡




だいすきなこまる(*´。pωq。`*)


私や私たち家族はこまると出会えて
ほんとに毎日が楽しいんだよ
幸せがたくさん増えたんだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



これからも我が家はこまるを第一
幸せにするよ



こまるのことはね甘やかし過ぎちゃって
とっても我儘だけど

言うことも聞かないけど←


でもね、一生涯こまると一緒だから
誰にも迷惑かけないもんね(*´ω`*)
だからみなさんお許しを()




一生最高のうさ生を送らせるよ


こまるのためならなんでもするよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


愛するこまる
2さいの誕生日ほんとにおめでとう
(∩ˊᵕˋ∩)・*



そしてブログで成長を見守って下さってる
みなさま
いつも暖かいお言葉や時には支えになって
下さりありがとうございますm(_ _)m


これからもよろしくお願いします










こまる家族より