やっぴょん
おはようございます
今日は朝から少しこまる地方は寒さは
マシで朝から太陽が見えてます
今日はみんなが過ごしやすい
あたたかな日になりますように。

さて、夜のこまるちゃんのこと

ふと、大人しいこまるが気になって
目の前に回って見てみたら
こまるちゃん、きちんと
ちびうさ隊の面倒みてました(●´ω`●)

ぺろぺろぺろぺろ
私には滅多にやらないのに
やっぱり小さいコには優しいのね

一生懸命ぺろぺろする姿みて
『大丈夫だよやってあげなくても
って大笑いしてたんですが
あまりにもやってるので
動画に残しました((〃´ω`〃))ヶラヶラ



※生活音あり







かわいすぎるでしょうが
こまるめー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


てわけで
こまるちゃんもやってほしいだろうと←
思ったのでお返しぺろぺろしました

『さっきはありがとうこまるちゃん』
とか言いながら1人で…


動画ではほんとは黙ってやる
はずだったんだけど
ちょっと自分大丈夫かwと思って
吹き出す寸前の
変な笑い声入っちゃいました(((*´艸`))・゚プ









それでは(*´罒`*)♡
今日も体調のわるいコたちが
穏やかに過ごせますように。