やっぴょん๑•́ധ•̀๑ 
昨日のお話ですが
ちょっとテレビに夢中になってたら
こまるちゃんが居なくなりました


こまるーーー
いつもの場所を覗いてもいなくて
あれと本気で思いかけたのですが
その瞬間
カタッ
物音が近くで聞こえたので
振り返ると・・・




・・・ここです。



あまりにも見つけられないから
顔だけだしてあげたよ
みたいなこまるが居ました( Ĭ ^ Ĭ )



びっくりしたあ( 。• - •。`)
なんでそんな細いとこに入ってるんだか


うさぎさんって
すり抜けてく体見てたら
細くてびっくりしますよね(˶′◡‵˶)
いつもの丸々としてるのはなんなんだ





ただいまでし。



はいおかえり
無事こまるちゃん居ました´•ᴥ•`




関係ないけどこまるが寝るまで
を撮りました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お時間あれば見てってください






それでは◟ʕ´∀`ʔ◞◟ʕ´∀`ʔ ◞