やっぴょん(o^^o)
とある日の休日のお話。
突如お部屋に現れたのは
こまるのおともだちです


その名は……ミッフィo(・x・)/


そうですミッフィです
膨らませてみました


こまるーーミッフィがきたよ


こんにちはこまるちゃん
ミッフィちゃん…?

思ってたより、おおきなミッフィに
戸惑うこまるでした( ̄▽ ̄)







でも勇気を持って
話しかけてみるこまる

……し、しんちょーなんせんち?



w





今日はひゃくじゅっせんちだよ





初めて話しかける内容が
それかい( ̄∀ ̄)

って感じだけど、あまりの大きさに
警戒&興味でそわそわのこまる


こちらは頭使って物陰から近寄る
こまるです📹






ミッフィちゃんって可愛いよね

記念のツーショットは
へっぴり腰のこまるちゃん


またふらっと現れてくれたらいいね




それでは