やっぴょん(*pωq*)
お風呂に入ってお部屋に戻ったら〜



こまるさんが暴れてた形跡がありました
元気でよろしいのですが
どうやったらそんなにかじり木が
飛ぶのかしらと疑問です







その後もなんだかこまるさん
ちょっと調子に乗ってるようで
牧草もブンブン振り回して
噛む振りしてポイしてました





こらこまちゃん食べる振りして
なにやってんだ〜

と、少し注意するも何故か
テンションあがりっぱなし( ̄∀ ̄)
やれやれです。





それから噛んだらいけない
とこまで噛みはじめるほどの
調子乗りっぷりだったので

こーら!悪いことするのだれだ
と、耳と耳の間に
チョップしてみると
動きは止まったものの怒りました



不機嫌な顔です( ̄∀ ̄)
毛も逆立っちゃってます









あらあら





そしてその後のこまるさん

覗き魔に変身しました





あの、、、こまるさんあなたが
こちら見えてるように
私も見えてますけど










た、たぶんこまるっち
チョップ根に持ってます
(笑)


ぷっ(*^^*)