やっぴょん

今日は秋の涼しい〜風が窓から
入ってきてました
こまるもヒヤッとする風が
たまには気持ちいいようで

ここが最高なのでしよ〜
ずっとゴロゴロ



10月も下旬になったら
そろそろホットカーペットを下に
敷こうかと思ってます(*^ω^*)
そうすると更にこまるは大好きな
場所になり、コロンが多くなります



こちら去年の秋です
くう〜すぴぴ〜💤



むにゃにゃにゃむにゃ。。


ホットカーペットから動かないのです





ここからまた今日の話


ゴロゴロこまるがすくっと
立ち上がったと思ったら

ピョンっと
自らキャリーに入ってます
秋のお散歩行ってもいいのかしら?





無理にとは言わないけどね
かわいいこまるたんを連れて
お散歩にいきたいよ






でもやっぱりこまるぴはさあ
今年の秋も





お部屋の探検隊
忙しいのかな(*´꒳`*)
お外きらいでしのっ。ぶっ。





それにしてもこの場所は
風もなにも吹いてないのに
気持ちいい風にあたってるような
そんな顔してるね( ◞´•௰•`)◞








今日はなんだかゆっくりお家で
なんにもせず過ごしちゃいました
ʕ 。•▿•。 ʔ


それではあ⁽*´꒳`*⁾◜︎✧︎˖☆