やっぴょん
さて今日のタイトルの意味わ…


実は毎朝、母上とこまるは
戦いなのであります



どういうことかと申しますと
朝、私のほうが出勤が早いので
 母上は毎朝トイレ交換係なのです


そして戦いは始まるのです
用意する手を止めて思わず
写真撮っちゃう私(はやく行け)



おかあしゃんおかあしゃん



母上のことが大好きなこまるは
いつも付いて回っています
そして激甘な母上。
120%甘やかし一択で私を育てたお方
当然こまるにも激甘なのですが
朝だけは決戦なのです

母上も出勤前





母上、がんばってこまるを制します





が、こまる強行突破






ありゃりゃりゃりゃ


母上、口だけはありゃりゃと
言っていますが既に
こまるは思いっきりダイブしております








なんとか駆け抜けていったこまる
でも微妙に止まっているため
蓋が閉められません







こまるたんほらおちり退かして〜
おちり退いて〜ほいほい
おちりど〜い〜て〜




何度言っても言うこと聞かないこまる
今度は母上が強硬手段にでます



おちり持ち上げてホイっ
くるんと一回転させられました




母上今日は素早く勝ったなあ〜




と思ってたんですが
こまるが逃げ込んだ先は
またもや母上を困らせるのでした


こまるちゃん出ないと
壁際につけられないよ〜






というわけで

毎朝ドタバタとしてる
こまるん家でした



それではまた