やっぴょん
さて、やっときました
アクティブE


これ開けみて〜
開けて開けて〜





初日、開けて欲しそうなこまるちゃん



初めて買ってみたアクティブE
私もこまるが気にいるか
とってもドキドキ


一粒取ってこまるちゃんの前に
置いてあげると




すぐに匂いを嗅いでました
スンスンスンスン
これはいい反応かも


初めてのものだけど大丈夫かな?








おお(๑́ºㅿº๑̀)


た、食べたじゃんよ( ̄∀ ̄)
こまるすごい警戒心なく食べちゃったよ




と思って喜んだら
スッとこまるが退いたら






え?ドユコト?


ただ立てられただけのアクティブEが
\( ˙°˙ )/
もてあそばれたアクティブE
そして飼い主



こまるアクティブE好きじゃないの



まあでもうさぎのチカラの時も
最初食べなくてペレットにコロンと
毎日一粒入れてたらいつのまにか
食べるようになったので
ちょっと長期戦で





と思ったけど
あたちのでしよ〜♡


と、やってるので
そうですよあたちのですよ〜


と、差し出すと








なんでだよっっ≡︎ヘ(o゚Д゚o)ノ




簡単には食べないんだから


これの繰り返し



おねがい簡単に食べてくれ〜〜〜





で、願いが通じたのか、ここ2日
ポリッ・・ポリッ・・・ポリ・・





ゆっくりとつまんなそうに
食しております


ん〜〜〜〜( ̄∀ ̄)


アクティブEこまるに
好かれるまでがんばっておくれ



私はまだ辞めないぞー(´;ω;`)
アクティブE続けるよ