やっぴょん
突撃こまるです\( ˆoˆ )/





こまるさん元気が良いのはいいことですが
先日買った葉っぱクッション・・・
早速、ブチっとやられました( ̄∀ ̄)






もうだめだこれ没収
まあまあちゃんと注意書きにも書いてありますので私が悪いんですが


捨てるしか無いかと思ったんですか
これひっくり返してみると
裏のほうが噛まなそう



なので、我が家では茶色葉っぱに変わりました
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








それでは
こまる柏餅みた〜い
と、やりたかったけど
茶色葉っぱにただ乗るこまるになった写真たちをどうぞご覧ください\( ˆoˆ )/


休日なのでこまるに撮影会
お願いしてたんですが肝心な
モデルこまるテンション上がらず


なんかみんなのとちがうよ
ムスッ。



あなたが囓ったのよ
齧らなかったらみんなと
一緒の可愛い緑だったのに



さきしゃんここは取らなくていいの?
クンクン



ああ
そこも取っておかなきゃね




こまるちゃんちょっといい顔して〜📷


つーーーん。プイッ。



え〜〜こまるちゃんなんか
表情暗いんだけども



気分が乗らないんでしけど
・・・







そんなあ(´・_・`)
そんなこと言わないでよ





その後いつまで経っても
この表情しか取れず



・・・・・撮ったでしか







撮影会お開き( ̄∀ ̄)完



唯一のベストショットはこれでしょうか?
ちょっとモデルスイッチ
入ったこまちゃん




うん、でもなんかやっぱ
不満げ。・°°・(>_<)・°°・。



代わりのワッペンなんか
買ってくる〜
\( ˙°˙ )/


こまちゃんのご機嫌とり大変な
飼い主でした