あの〜すみません
前回の記事の次回予告
アクティブEって話は
どこいきましたって質問は
受け付けません



ごめんなさい、もじゃもじゃの
記事書き終えちゃったんです



さてぬるりと、やっぴょん(*^ω^*)
今夜はそういうわけで(どういうわけで?)
みなさんのブログにもちょこちょこ
登場してるのを見かけております
もじゃもじゃという商品で
遊んでみたこまるをお先に



まずはおとといの様子から〜
初ご対面〜

まず匂いつけてみゆ〜




最初は匂いだけつけてスカしてたこまる。
(^・o・^)ノ"


あんまり興味ないか
一瞬諦めモード入ったのですが



なるほど
調べてみたら
壁にかけたり、おやつを忍ばせたり
そうやって使うのね(*´ω`*)


ということがわかりましたので
宝探しゲームしよう

と、こまるにも提案してみました



するとようやく


こまゆやってみる〜



興味が出たようです\( ˆoˆ )/
ルールは簡単


もじゃもじゃの中に乾燥おやつやペレ牧が埋め込んであるのでそれを探し当てるだけ


そのまんますぎるw



すごくわかりにくいですが、結構奥まで乾燥フルーツを埋め込んでいきます


隠した場所見ちゃったでしよ





覗き見こまちゃん
ズルはいけませんよ〜



それでは〜
ゲームスタート







・・・・・















さっきのどこでしたっけ・・・
とりあえずポリポリ






え( ̄∀ ̄)
結局かい
こまるさんさっき隠したところ見てたくせに
結局同じとこずっと食べてました( ̄∀ ̄)



それはそれでいいんだけどね
お草食べてくれるのは嬉しいし





そして日にち変わって昨日、、、





第2回お宝探し開催しました
ちょっと上手になったので動画で!



今度は私がちょっとズルして
見つけやすくしてますがお気になさらず
遊ぶ様子がわかりやすいように
BGMなしにしたら代わりに
ちょこっと声入りでごめんなさいガーン






とても楽しく遊んであげられる商品でした













あ、でもこれは
言っとかなきゃ



ただし!このように散らかりますうふ


※夢中すぎて白目笑い泣き
ご注目

そして最後の方
めっちゃ吐き出してる


こちらはBGMあり。






それでは