おいっちょ おいっちょ







なにやら、1人(兎)でなにかに夢中になるこまるさんで始まりましたおはようございます


こちら先日、我が家にきたりんりんボール三代目?です






二代目りんりんボールは現在こうなりました









無駄なく最後まで使うこまるは偉いぞ




でもやはり、三代目りんりんボールと
出会ってたったの1分半笑い泣き
ブチッ。


まさか(´⊙ω⊙`)
と思った時には時すでに遅し






紐は噛みちぎられました
これはうさぎさんあるあるですよね



当の本人(兎)は紐なんか御構い無しにしっかり匂い付け中



紐は無い方がいいでしねあたちわ
すりすり〜








とぼけた顔して、、、(T ^ T)



え〜紐あったほうが吊るしたり
いろんな使い方できたんだよ〜


と言ってみたのですが



なんか言ったでしか?




睨みつけるこまる。







え、いや言ってません

こまるちゃんお顔こわすぎるよ
てか髪ひどいし




怒りながらたっぷりと匂い付けおわったあとは
いつのまにか自分のトンネルへ移動させて



一人で(兎)トンネル玉転がししてました




すこ〜しずつ引っ張ったり押したりしながら端っこから端まで転がします




トンネル玉転がしの動画








出口まで来たら、もう一踏ん張り

鼻でグイッと押して






ようやく出口からりんりんボールが出ていきました










あ〜〜簡単だった









うそつけえ( ̄∀ ̄)ノ
必死でブッブッ言いながら
ちょぴーっとずつ転がしてたくせに




今度はどこでやろうかな?






へたっぴなくせに早速つぎのコースを考えるこまるさんでした〜





次回予告


アクティブE食べるかな