やっぴょん


うさぎのしっぽお台場ヴィーナスフォート店がすっかり気に入ってしまいました



昨日ちょっとお買い物に寄ってみた


ちょっと覗くつもりだったけどなんだかんだと、はいお土産







初めて購入した、もじゃもじゃとアクティブEのサプリメント


毎日こまるにはうさぎのチカラをあげてたんですが、今日からアクティブEに変わりました




ちょうとヴィーナスフォート店のうさぎちゃん達がサプリメントをもらってるのを見て
『これはなんのサプリメントですか



と聞いたら、アクティブEだと言うことでお話を色々伺うことに



いつもうさぎのチカラをあげてると話したら
『高齢のうさぎちゃんですか?』


と聞かれたので


『いやまだ2歳にもならないので高齢ではないんですけど避妊手術後ってこともあったし、目やにが出てたので〜


と話すと

『なるほど〜目やにが出てたとか避妊手術後の半年くらいまではうさぎのチカラで良かったですが、いまは元気なら換毛期もありますから若いうさぎさんならアクティブEの成分のほうがいいと思いますよ』とのこと



こまるは2歳を迎えようとしてるくらいの年齢なので、ちょうど自分で免疫は高めていかなきゃいけない時期とのことで
うさぎのチカラより、予防の意味ではアクティブEのほうが適してるんじゃないかということでした


うさぎのチカラは本来うさぎが持ってるチカラを出すという感じで自然治癒力を高めたり、治りを早くするものだから
、対策というよりは何か起きてからという感じなんだね
日頃の健康維持って書いてあったからそれで飲ませちゃってたんだけど


※もちろん間違いではないそうです



でもそうだったのね〜
わかってるようでわかってなかったかも


アクティブEならお財布にも優しいし、今のこまるの年齢に適してるなら試す価値ありですよね




今まで毎日あげてたけど、うさぎのチカラはお守りだと思っていざって時のために取っておこうと思います(*´ω`*)






アクティブEの特徴とは今更ながらですが



  • 1.パイナップル酵素で毛球対策や体内のガス発生の改善や抑制ができる
  • 2.アップルファイバー(繊維質)で腸を整えられる

  • 効果があるそうなので、たしかにこれから予防という意味で飲むならこっちのサプリメントかもね





  • うさぎのチカラにはものすごく助けられたので、信頼してるんですが、お守りに格上げして(笑)
    日頃のケアとしてアクティブE挑戦してみます









    食べてる様子はまたあとで


    りんりんボール3代目もきましたので
    その様子もまたあとで