やっぴょん
今夜のこまるおやつタイム

青パパイヤもらったでしお




こまるちゃんおいちーの?(*≧∀≦*)
おいちいよ。はなちかけないでよ。






たまにカメラ目線はくれるものの
夢中になって食べていたこまるちゃん








たまには〜と思って、少し青パパイヤを追加したのですが(´,,・ω・,,`)


あたちちょっと残すよ






少し残して終わってしまいました



女の子だからね、夜は控えめが基本だよね
守ってないのは飼い主だけか


食べてすぐねんこするのは飼い主と一緒だけどね









と思ってたら、ホリホリ体操始めたこまる


こまるさん何気に女子力高めかも


さきしゃんと一緒にちないで!




はい、ごめんなさい
さきしゃんは寝ながら応援してるね(^・o・^)ノ"