こんばんは
昨夜のこマルです。






食糞してますが、体に戻す栄養ちゃんとあるのかしら




そしてこまるさん、そんなの齧ってないでペレット食べたらどうですか…




ガジガジガジとかじり木を噛む音が部屋に響いてたので覗きに行ってみたのですが…






なんでくるんでしゅか。




そっぽ向かれました
これは反抗期なこまるしゃんなのか。。。


で、そんな時に間違って思いっきりシャッター音鳴らしました
なにやってんだ私



お耳がピクッとしちゃったこまるさん









急にとことこと歩いて来て…

( ̄∀ ̄)怒られました






ですよね(><)ごめんよ


なんでも記録に撮っておきたくて



ちなみに昨日は1日で、こまるしゃんはペレット5gくらい食べました







ペレット食べる量はかなり少ないけど、牧草は食べてるのでうんちはなかなか綺麗な色と形









うんち画像でます




















これで良くはないけど無理は出来ず


でもこれを機にむしろ、いろんな食べ物を挑戦させようと思ってます

マイナスなだけじゃなく、むしろ今回のことを食の幅が広がるチャンスと思ってプラスにできたら嬉しいな!


今日は久しぶりにひとりで留守番だったこまる



夜はゆっくり遊んであげよっと…





こまるが嫌がらなければね
ちょっと反抗期なもんで( ̄∀ ̄)ふ



それではまた!