やっぴょん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ヤッフイ


こちらは牧草がボンバーする
原因を証拠として抑えた動画でございます






片付けても片付けでも引っ張り出さないと気が済まないようで、スカスカに気味に入れても
大盛りでいれてもこうなりますえーん


小さくカットしてあげたりすれば違うんでしょうけど
太くてパキパキの長い牧草を食べるこまるが好きで
どうしても片付ければいいやの考えに(*´ㅅ`*)




他にも得意技は後ろからの引っ張りだし




持ち出しなどなどあります







食い散らかしたあとはなぜこんなに
テンションあがってるし( ̄∀ ̄)








こまるはとにかく自由だとイキイキ!
まあまあ好きな食べ方で食べるのが1番よね




それでは乾燥機から取り立ての
ほんのり暖かい布団で足をキュッと丸めて
寝るこまるちゃんで締めますU・x・U






それではヾ(๑╹◡╹)ノ"