やっぴょん




休日もいつも通りの早起きだけど
やっぱり気分的にゆっくりできるよねえ
( ´•ᴗ•` )

こまるちゃんの横でゴロゴロするのが最高に幸せな休日◟ʕ´∀`ʔ◞◟ʕ´∀`ʔ ◞


そしてこまるをモフモフしながらマッサージ
こまるも私にマッサージされるのが最高に大好きのようです´•ᴥ•`





ちょっと時間が経つとすぐ



マッサージしてくれまちぇんか?





こまるちゃんまたですか!(´⊙ω⊙`)



朝から何回もマッサージしててこまるちゃん何度もトロけてますよ(´・∀・`)


と言っても


あといっかいでし!


と訴えかけてくるのでにらめっこしてたら
なんと、、、こまるが…







えーーーーヽ(゜□゜)ノ!?






こ、こまるちゃんいつの間にそんなテクニックを( ̄∀ ̄)




こんなにお願いされちゃあ、断れないですよ




んぅふう、最高でし。




というわけで今日もエンドレスマッサージ*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こまるが望むなら何分でも何十分でもやりますけども(*´ㅂ`*)♥︎


でも、あのこまるさんえーん



いつのまにか手が触れてるだけの状態になって寝てしまった私を1人にするのはやめてくれませんかψ(`∇´)ψ



目が覚めて見渡すとこまるが

全然違うとこでのびのびと
1人(匹)で寝てました( ̄^ ̄)


撫でなくなったら用無しかい( ̄∇ ̄)





まったくもう


全然逆に期待してないときに、ふとお尻くっつけてきてたりするんですけどね


まあ結局そんなうさぎさんらしいツンデレがとことん愛しい飼い主です〜


今日の夜もどれだけリズミカルな歯ぎしりが聞けるか楽しみ(*≧∀≦*)マッサージの腕磨くぞ〜ビックリマーク



あ、さいごに話変わりますが
今日行ったペットショップで見た光景







牧草の上に乗っちゃってました(´⊙ω⊙`)


牧草がヘタらないくらい体重の軽い子ウサギちゃんが新しく来てました


とっても元気のいい子だったから、ステキな家族に迎えてもらえますように