はい!やっぴょん(σ・∀・)σ
今日から9月ですねえ


猛暑という日は無くなってきて今日なんかは
結構こまる地方は過ごしやすかったです




が、最近は暑さよりが凄いですね
3日くらい続けて17:00頃にが鳴り出していたので今日は雨戸を閉めて待機してたら今日は鳴らず…


( ̄∀ ̄)なんで


いつも仕事おわるのが17:00過ぎなので
帰ってくるとだいたい18:00になってしまうのでここ2、3日こまるちゃんはプチパニックになってたと思われます


私が部屋に入ったら、ダダダダと猛ダッシュでしたのできっと雷の音にびっくりしてたんでしょう(´・ω・`)




あたち雷は苦手かもです…



そうみたいねえ( ̄∇ ̄)
今年は花火の音は克服したのですが、ビカビカビカみたいな雷の音は流石にこまるさんびっくりするようです



だからって昼間から雨戸閉めるのもなあ…


秋は好きですが、なんだかなあという感じです
(´・-・`)

というわけで、季節が変わり始めてる今ですが



エアコン控えめ&止める日もあるので、あえて今時期にひんやりマットを用意してみました!







季節外れ?に嬉しいか嬉しくないかわからない表情のこまるさん



まあそうか、と思ってたんですが…



座ってみたですよ!




ちゃんとお座りしてるじゃんか(*≧∀≦*)



なんだかんだひんやりの上でご飯を食べたり






ねんこすることも増えました(*´꒳`*)





やっぱりエアコンなしだとこまるにとってちょこっと暑い日ってあるんだね( ̄^ ̄)
ちょっと季節ずれて買ったひんやりマットが思いのほか大活躍してます




そして逆に、肌寒そうなときはやっぱりタオル布団を愛用中です







100円ショップのタオルなんですがこの生地が相変わらず大好きで、かけてあげると全く嫌がらずに、お手てしまって丸まります




そして今夜も夜更かし予定のこまるしゃん


このくらいのお時間は一旦、おやすみタイムです







起き出すまで私もちょっとゆっくりします
(*´∀`*)


それでは