やっぴょん





さあさあ言い訳なしにさらりと更新しちゃいます҉*\(`•ω•´)/*҉

ここ数日のこまるしゃん&私の日々はこんなです






つまり私も帰宅してはすぐゴロゴロ


てわけです\( ˙°˙ )/



こまるのお布団カバーを洗って置いておいたら
ちょっとしたプチ事件が起きました


もこもこと動いたので布団カバーを
覗いたら中からこまるが出てきました






なにしてんのさ(╯︎⊙︎ ω ⊙︎╰︎ )



出口がわからなくなってたようで外に出れた瞬間こんな勢いで飛び出しました










そしてすぐ私にガン飛ばししてきました







え、ええ( ̄∀ ̄)
な、なにもやってないんですが


勝手に潜ったんでしょうが



なにか思わぬことが起きるとすぐ
飼い主のせいにするこまるさんでした〜(´;ω;`)









お布団は警戒中だそうで、お布団の真横に寝ております\( ˙°˙ )/




さてさて溜まってるブログ読み漁らなきゃ